以前やったポケモンGOランニングinみなとみらい



今回はドラクエウォークに変化しました。


バイクで赤レンガに行き駐輪場に停め、横浜観光とドラクエウォークをランニングしながらするというシンプルなもの。しかしこれが楽しい。


ランニングウエア、シューズで動きやすいし、横浜の景色はいつ見てもいいものです。


スタートの赤レンガ海辺のほうではドラマのロケをしてて立ち入り禁止でした


ヒアリングしたところNHKのBSのドラマみたいでしたよ。


特大APAホテルが9/20にオープンみたいで、前夜祭のようなものをしてました



このAPA相当、標高高いですよ。多分200メートルぐらいあると思います。


ベイブリッジの下の357号線走ってる時みてたらみなとみらい中で2番目に高かったように見れました。


順調にドラクエを進めて山下公園の方に行くと



お、横浜スタジアムがまだ光ってる…時間は22時ぐらいでしたが、スマホで見ると


延長11回裏8対8
ノーアウト1塁2塁
打者ソト


激アツじゃん(゚∀゚)


山下公園からスタジアムまで走り抜け

外のビューイングで観戦



でしたが、向かってる途中でソトが逆転サヨナラスリーラン打ってた〜


その瞬間ここにいたかったですね、相当テンション上がってたと思います(><)



実は結構前から横浜スタジアムで野球みたい欲が上がってます。




今日はいい試合の終わり方してたからみなさんテンションあがってました。球場の雰囲気よかったな〜試合みたいなー!



今2位だしクライマックスシーズンワンチャン狙おうと誓いました




そしてマラソンしてるのに牛串が安売りしてたので三本食ってしまうという事件


写真とってないけどケパブも食いましたw


走ってマイナスにしてるのにそれを上回るカロリー摂取してやりました(゚∀゚)


これは痩せれませんね(゚∀゚)


フリータイムのようだったのでしれっと球場へ


ただ、ビビってすぐでました

いやーこれは試合みたら興奮するな〜



ベイスターズユニホーム買っちゃうぞ!これは!



ぐるっと回って赤レンガへ、やっぱ横浜って景色いいなあ



そして肝心のドラクエウォークはだいぶ進みました。


メタスラ系武器が出なさすぎて泣きそうです。



ドラクエウォークまじで楽しい。そして野球みにいこう。