食いたくて仕方なかった品川二郎ネギトッピング



平日夜の部での突撃




やはり、土地柄サラリーマンが大半を占めてました。



券売機からネギトッピングを先に買うぐらいネギに対して前のめりでした



21時の閉店ちょい待ちで見ての通り待ちは3人のみ



まもなく




きやした




チャーシューのボリュームは小さいながら味の染み込みは半端なく、歯ごたえがいいことからオレは砂肝の感覚を覚えました




ニンニク増し、野菜もマシで





これこれ(°▽°)!



ネギ!ねぎ!NEGI!葱!ねぎねぎ!




しっかりねぎを堪能




この汁の風呂があったら三時間置きではいるでしょう



しかし…



ねぎ、一つ欠点を見つけてしまった



ネギは水分をしっかり出すもの


味が薄くなります_| ̄|○



でもね。簡単(^ ^)


カラメにすればいいんです(^ ^)


ちょいと非乳化に恋しさを感じたので今度は非乳化店舗へ行きましょう