うう~ん
感激

昨日は、久しぶりにMayqouwさまの施術をいたしました。
(@ラシノワ)
Mayqouwさまは、私の大切なオーラソーマ仲間
週に1度の定期的なメンテナンスにと、ボディケアをお受けいただいてます。
とっても、チャーミングな方

今回は、だいぶん間が空いて、3週間ぶりにお会いするので、
とてもとても、楽しみにしておりました
&きっとお身体もガチガチだろうと、
気合いを入れてお待ちしておりましたよw

お会いしたら、なにやら、紙袋をお持ちで…
あれ?今日はお休みだからお買い物にでも行かれてたのかしら?

と、思い、お荷物お預かりしようとしたらね…

「お誕生日だったから~」



って、その紙袋の中からは、
とても、ステキな色合いのお花が登場


Mayqouwさまには、幾度となくお花をいただいているのですが、
いただくたびに、その色会わせの美しさや、
お花たちのいろんな表情を引き出される術に、
ご自身の繊細な感性というかセンスを感じて、
そういう表現の術を持たないpapeは感動するのですよ。

今回はトルコキキョウのバイオレットと、
お名前忘れちゃったけどペールブルーの組み合わせね。

ボトルで行くと44番の「守護天使」っぽい
私のバースボトルでもあるので、これはステキなシンクロ

「papeさんのイメージで作ると、こんな大人っぽい組み合わせになるんだよ」

って、言ってもらえて、面はゆい~

中のグリーンには、ユーカリが使われてるんですって
一枚だけ失敬して、葉っぱをこすってみると、



ユーカリ大好きな私にとっては、たまらない
フレッシュな香りが

+、お花の色に合わせたバスグッズまでいただいちゃって、
気持ちも身体も癒される
まさにre*balanceな贈り物でした

Mayqouwさま、
本当に、いつも暖かく心強く、そして優しいサポート
感謝しています

ありがとうございます
引き続き、精進重ねます~

帰って、お部屋に飾ったら、
お花のパワーってすごいのね、
殺伐としたwお部屋が、とっても、居心地のよい空間に…

感謝ですぅ

ミクシーをされていらっしゃるみなさま

Mayqouwさまのページには、
素敵なお花の作品がたくさんアップされておりますので、
ぜひ、ご覧くださいませ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23585423$re※balance~「色」を通して見つめる「こころ」と「からだ」-ohana