「アクティブに生きると、いいことがある!」〜その3〜 | 京都市伏見区、指先ひとつで整える 未来志向の整体「Reバランス」

 

「 若者には未来がある! 」

 

先日、理容美容専門学校で講演をさせていただきました

10代の若者にお話しするのは初めて

未知の領域でしたが、生徒の皆さん

とっても興味を持って聞いてくださいました!

 

素直で吸収力の高い若者を目の当たりにして

日本の未来も安泰だと感じましよ♪

 

image

 

今日もシリーズ記事の続き

 

 自立神経は常に〇〇!

 

ON/OFFでなくON/ONなんだ!

と言っても、頭がこんがらがるかもしれませんね

 

休日はoffとも言いますね。

 

では”off”(休日)の過ごし方はいかがですか?

雑誌などでは

 

「アクティブ派におすすめのスポット」

こんな見出しをよく見かけます。

 

アウトドアで、キャンプやバーベキュー釣り、スポーツなど

ONモードっぽいですよね

 

では、アクティブ派の反対はなんて呼ばれてますか?

パッシブ派なんては言いません。

 

ゆったり派

まったり派

おやすみ派

のんびり派・・・などなど

こちらはOFFモードっぽいです

 

しかし!どの派でも

交感神経はON

副交感神経もONなんです!

 

アクティブ派の反対が

パッシブ派と呼ばれない理由は

 

全てがONだから!

ゆったり派も、まったり派も、おやすみ派も、のんびり派も

自律神経はONなのです

 

自律神経関して言えば

交感神経副交感神経

 

常にアクティブに働いているのです!!

 

すなわちoff(休日)を

アクティブにアウトドアやスポーツを楽しむように

アクティブに”ゆったり”し

アクティブに”まったり”し

アクティブに”おやすみ”し

アクティブに”のんびり”するんですよ

 

常にONを言い換えるなら

 

「常にアクティブ!」

 

 

続きます

 

関連記事

その1→ リンク 

その2→ リンク

その3→ 当記事

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

 


Reバランスのご予約はインターネット予約が便利です。
予約サイト⇒クリック     
空き状況が一目でわかる便利なサイトです。

使い方はこちらでチェック


※facebookアプリからリンクされている方はエラーが出ます。お手数ですが以下のURLをコピペのうえブラウザでリンクしてください

予約サイトのURL

http://onemorehand.jp/re_balance/reserve/calendar.php

 

京都伏見の整体「Reバランス」
22年の施術のキャリアで身につけた効果的な治療法「Reバランス」は、からだの歪みと、こころのクセを直して、動きを改善する整体です

施術は指一本で!

なるべく小さな刺激で行います。
強い刺激ではカラダの反応がぼやけてしまいます。痛みを伴う刺激は強すぎるのです。
痛みもなく、ソフトな刺激なのでお子様から、お年寄り、はたまた妊婦さんでも安心して受けられます。
 
Reバランス(安田尚樹)/施術内容・料金/Reバランスに予約
Reバランスまでの道のり/整体教室/


【住所】612-0882 京都市伏見区深草藪之内町23-9

【電話】075-645-2069
【メール】yassun@re-balance.jp
 

 

 

 

 

 

今後の予定(2017年)  

 

6月 島根方面

7月4日(火)5日(水) 出雲 個人セッション

7月13日(木) 神戸(兵庫区)個人セッション

7月19日(土)〜 那覇 講座など予定

7月21日(金)〜 F先生 京都イベント

7月30日(日) おざりん&ふわりさん イベント

8月4日(金) 神戸 御影 出張施術


メールか電話でお問い合わせください
yassun@re-balance.jp
080−6202−1141

か・ら・だ 整体™教室の予定は
こちらから→ リンク

施術の予定は
こちらから→ 予約サイト