a celebratory evening | Re@ at the bottom of the well.

Re@ at the bottom of the well.

どーも!!れあチャンです!!音楽活動や芸能活動をしていまつ!!が!!何も知りまてんので広い心で見てくだすいー(´ぅω・`)モフ  
今日ここに見に来てくれた
『初めての方』『毎回来てくれる方』『たまに来てくれる方』すべての方に感謝感激ですッ!!
 
ありがとー!!ありがとー!!

はろー


今日は1ヵ月に1度の

家族ご飯の日ー!!


早めに実家に帰って

冬秋の服を売りにいきますたー!!



Re@ at the bottom of the well.-image

ママンとエリックと3人で行ったんだけど

手がちぎれるかと思うくらい

めっちゃ持ってった!!w


ダディの服が大量です。。。


売れた分は

3人でわけていいってー!!


しかもしかも

キャンペーンで値段が20%アップするとか!!

こりゃ行くっきゃない!!


ウハウハで行きました。


んで

売れたお金でランチに行きますたw


そのあと夕方からは

おじーおばーちゃん夫婦といとこ家族と

私家族でご飯!


梅田にある『咲くら』ってお店だよー!


ぢゃーん!
Re@ at the bottom of the well.-image


Re@ at the bottom of the well.-image

出てくるものが豪華すぎw


おいしく頂きますた!!!


誕生日月ってことで

みんなから誕プレも貰って

大満足な一日でした~♡