Mam's Birthday | Re@ at the bottom of the well.

Re@ at the bottom of the well.

どーも!!れあチャンです!!音楽活動や芸能活動をしていまつ!!が!!何も知りまてんので広い心で見てくだすいー(´ぅω・`)モフ  
今日ここに見に来てくれた
『初めての方』『毎回来てくれる方』『たまに来てくれる方』すべての方に感謝感激ですッ!!
 
ありがとー!!ありがとー!!


はろー


8月25日は

ママンのお誕生日だったので

ご飯を食べに行きますた!!



Re@ at the bottom of the well.-ipodfile.jpg

堂島ホテルです!


すんぎょいきれーなホテルで

その中にある『花鳥』っていうお寿司屋さん!


もともと1品ずつ出す高級料理屋なんだけど

日曜日だけバイキングしてて

ダディが予約してくれますた!!



Re@ at the bottom of the well.-ipodfile.jpg

天ぷらあげたて

寿司握りたて

どれもこれもうますぎた!!!!


一人5800円するんだって!!!

やばし。


モトとらないと!!!←

ってことで

たらふく食べましたとさ。




でね

帰ってきてからは

私が買ってきたケーキでハッピバースディ!


Re@ at the bottom of the well.-ipodfile.jpg

今年は

折りたたみの日傘ほしがってたから

プレゼントしますた。


ママン

お誕生日おめでっとー!