12.10 ライムベリー seriesリリースパーティー
1組目 CLOCK&BOTAN

写真撮り忘れたけど。すごいよかった。曲もいいし。なにせ、カワイイ。
可愛くて歌が上手いっていいよね。

2組目 推しのみりさん
最初の曲は昔にDJ DECSTREAMさんのビートで歌った
BRIGHT LIGHT

いやぁいい曲でした。
そしてアンダーグランドと晋平太さんとやった曲
OHYASUMI
ここでもう自分は自然と涙を流してましたね。
新曲もよかった!発売が待ちきれません。


そして3組目 ハハノシキュウさん
まあ。いい意味で狂ってる。
本人によかったです。いい意味で狂ってると思うんすよ。って言ったら。
いやぁ。そんないかれてます?っていわれました。
ちなみにMIRIさんとおやすみホログラムの八月さんとの曲をやったり
一人MCバトル、R指定vs輪入道をやったりして大盛り上がり。
本人曰く関西弁ムズい。とのこと。


4組目 おやすみホログラムさん

USのpopを聞いてるみたいだった。かっこよいし可愛い。なんか、すげぇゆるふわギャングのNENEさんを見てるみたいだった。



5組目 椿さん
なんと初っ端からフリースタイルでライブをする。そして新曲の呼煙魔びーつ!いやぁ。呼煙魔さんのビーツもよかったし。
椿さんのリリックがクソかっこよい。
聞いてて気持ち良い音が鼓膜ジャックしててあっという間だった。



6組目の前に長めの転換。
そのあいだにハハノシキュウさんと椿さんとパシャり。
椿さんとシキュウさんでバーカンで乾杯しました。
椿さんのおごりでドリンク奢ってもらいました。ありがとうございました。



6組目はP.O.Pさん!
よくライムベリーに楽曲提供してる方。コアボーイくんがドラムいいっすよねって言ってた。そのP.O.Pさん。
生セッションでちょっとやってみただけ!新鮮!!すごかった!
ちなみにチェキ始めたそうです。ぜひ物販で。



7組目にUZIさん!うぇいよー!
割とオタク現場だから上がらないかな....?って思ってたけど、みんな優しい。ちゃんと乗ってあげててオタク優しい。
生でMUROの新譜が出たってー?って奴と証言と平成維新を聞けたのはよかった。。。
生きててよかった。。。

ちなみに持ってるタオルはRhymeberryのタオルです


8組目 劇場版ゴキゲン帝国!通称ゴキ帝
この日最高に盛り上がってました。
ゴキ帝民みんな最高!みりさんがMCの時に言ってたけどさすが清純派()アイドル
人のアルバムで焼肉食いたい!



9組目 there there there
いやかっこよいよね。フォーメーションダンスクソすごい。
曲もアイドルらしいのもあれば、真面目な曲みたいなのもあったり。
いや、終始棒立ち。
みんな可愛いしね!




さぁ!

10組目 来ました。 Rhymeberry
椿さんがオーディエンスに来て笑った。ちゃんと椿さんもGA-MANしててわらった。
韻果録でオタク大暴走椿さんも巻き込む笑
椿さんもちゃんとはいはいはい!っやっててわらった。



物販のチェキ列にも椿さん並んでて笑った。オタクの悪ふざけほんとすき。

最高のリリパでした。次はVISIONでワンマンやります!
ライムベリーの物販でチケット買えます!皆さんぜひ〜