昨日、びっくりするニュースが入ってきました。

ブルーノ・マーズ書き下ろしによる新曲「Whenever You Call」を嵐が配信リリース!!

 

もう、「すごい!!」としか言えない。

ジャニーズって本当に凄いですよね。

オファーの経緯が気になって仕方がなかったです。笑

これから明らかになってゆくのでしょうか?

 

Bruno Marsといえば…久しぶりに色々と聴きたくなりました。

また来日しないかな~。

 

さて、弊社では相も変わらず求人募集しております。

未経験者、大歓迎!

フリーター大歓迎!正社員になりたい方は要チェック!!

さらに副業OKの正社員!

 

なかなかの好条件!

是非弊社㈱リアクセスのサイトを確認してみてくださいね♪ ↓

↑↑↑ 是非求人内容、見に来て下さいね!! ↑↑↑