どうもオカメインコ

納豆カレー最高に美味いッス、Tです。

先日「キングダム」の実写映画化が発表されました。

最近多いですね。実写化。

確かに既存ファンを取り込むのは容易にはなりますが、

実際にヒットしているのは、そんなに数は無いです。

ルーキーズ、花より男子、海猿、テルマエロマエ、

るろうに剣心、デスノート、信長コンチェルト、

ここ2年だと1番盛り上がってるのは銀魂かと

思います。パロディネタも多く、キャストも前作より

役にハマってるように感じます。

しかし、今回のキングダムに関しては、

ハマりそうなのは、成嬌役、本郷奏多、

騰役、要潤のみと勝手に推測してます。

因みに主演の山崎賢人に関しては、

こういった熱い役には合うは思いませんでした。

特に前作ジョジョに関しても、酷すぎました。

今回も期待は一切してませんが、

原作の胸熱展開を祈りつつ

来年4月、CGでどこまで盛り上げてくれるか

観てみます!

最後に拾い絵ですがどうぞ。



ではまた次回まで!