どうもヘッドフォン

いつもの寝落ちをしたTです。

今日は買い物失敗談?です。

先日あるイヤホン専門店で、セールをやっており、

完全ワイヤレスイヤホンをまだ、

使ったことがないので、まぁ5千だし、

評判も良かったので買いました。


今回買ったのがこれなんですが、

家に着いたら、早速iPhoneに繋げたのですが、

あれ?切れる。

ちょっと手をかざしたり、首を傾げたり、

途切れ途切れになるぞ!

おかし過ぎたので、再起動して再度設定したのですが、

どうしてもダメでした。昨日も近くのスーパーに

行く際に試したのですが、

常に動いてるので、余計酷かったです。

レビューとかも見たのですが、途切れにくい

とあった筈なのに、ガッカリしました。

そこで早速購入店舗に初期不良か否か

確認を取ると、一度新品交換をして様子見

という形になりました。

一応音質とかに関しては値段相応で、

低音に関してはあまりドンシャリではなく、

高音に関しても刺さると言うことはないですが、

鳴らし始めなのか、全体的に音場が狭く感じました。

後日交換して、普通に使えるなら、

また報告します。

それでは、また次回まで!