一週間まであと1日。










皆さんは自分なりにストレス解消法を持っているだろうか??




オナ猿の人はオナニーすることがストレス解消の方法だと思うのだが、オナ禁をしている人からするとオナニーという快楽を封印することとなる。




オナニーは害悪ではあるが、ストレス解消という人間にとって精神的にとても大事な一役を担わされているのだ。




だがそれをあえて封印し、自らがより高みを目指すこと。







それがオナ禁戦士だ。





さて、話を戻すがストレス解消法を持っていないと正直、オナ禁をするのは難しい。


なぜならオナニーが最高のストレスのはけ口だからだ。



だからこそオナ禁戦士には他にストレスのはけ口を作ることが大切なのだ。





なんでもいい。カラオケでも友達と飲むでもいいし、一日中寝ていてもいい。





とにかく適度にストレス発散し、ストレスを溜めないことが大切だ。





ストレスを溜めてしまうとついつい、アダルトサイトに飛んでいき、手がバナナをつかんでいるなんて経験をした人は少なくないと思う。





ストレス解消もオナ禁戦士になるための大きな一歩だと思う。










遠回りなんて当たり前だ。
そっから近道を見つけ出せ。