ご来店誠に有難う御座いました!! | 東方歌宴郷/リアウタ!inAKIBAのブログ

ご来店誠に有難う御座いました!!

本日リニューアルオープンさせて頂きました!!



沢山のお客様に来て頂き感謝感激雨あられです。




材料が切れてメニューを待っていただいたり、


まだまだ慣れない部分でお会計をお待たせしてしまったり、


その他色々と至らないところはあり申し訳ない気分でいっぱいですが、



今後スタッフ・キャスト共に良いお店にしていければと思います!!



初日に来て頂けたお客様、有難う御座います!!


これからも応援宜しくお願い致します!!!!




裏話
___________________________

前日の状態を知っている方から、


「良くあの状態から一夜でここまで持って来れたですね。」


とお褒めの言葉を頂きました!!



決して前日の状態がカヲスだった訳では…

げふんげふん



ちょっと客席のPCがつながるように頑張って来ます( p_q)