のヴぁだってヴぁ!-120623_232708.jpg
【速報】
 
 
 
最終日
 
シ フ ト
 
は い れ た よ!!!!
 
 
 
(((´;ω;`)))
 
 
 
 
先日の土曜日、のヴぁさんはシフト最終日を迎えたわけなのですが、
 
色んな方に最終日来ないの?って言って頂いたり、
 
結局会えなかった方もいた現状……
 
 
 
(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
なんとか、なんとかちょっとでもみんなの顔を見に行きたい………!
 
 
行きたい行きたい行きたいぃいいいィイィイ!!!!!!
 
 
 
ということで
 
 
のヴぁは
 
まだ 終わらんよ………!
 
 
 
 
(´。゜ω゜。`)
 
 
 
ということで
 
周囲の皆様にめっっっちゃくちゃ頼み込んで
 
なんとか調整ができました……((´;;゜;;△;;゜;;`))キタワァアァアア!!!!!!
 
 
 
ちょっとだけだけどね_(:3 」 ∠)_
 
 
 
 
のヴぁだってヴぁ!-bc16ae65fd4a3385a350b006bda5cf26.gif7月1日(日)のヴぁだってヴぁ!-bc16ae65fd4a3385a350b006bda5cf26.gif
13時~16時までいますのヴぁだってヴぁ!-get0001.gifのヴぁだってヴぁ!-get.gif
 
 
 
時間が早いよ~
 
って方………
 
 
 
 
早く来てください……(´;ω;`)ブフゥ
 
 
 
 
 
 
 
実はこの日ライブ本番があるのぜ……だから早く上がっちゃうんです(うω`。)
 
 
 
わたしは、一人でも多くの人とお話して帰りたいです……!!
 
 
最終日にお越し頂ける皆様、どうか、ちょっと早めに来てやってください!!!!
 
 
 
 
 
最後まで、どうかよろしくお願いいたしますのヴぁだってヴぁ!-image019.gifのヴぁだってヴぁ!-moco0020.gif
 
 
 
 
 
 
のヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gifのヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gifのヴぁのヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gifのヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gif