のヴぁだってヴぁ!-120426_134719.jpg
みなさまお久しぶりです((´・ω・`))のヴぁです!!!!
 
 
この頃は大学や本業がわたわたしておりまして、あんまり出勤出来ませんでした…(´;ω;`)申し訳ありません
 
 
 
しかーし!(>_<)
 
 
 
このGWでリアウタ2周年!!
 
 
ということでのヴぁさんもお祭りに参戦したいのであるのヴぁだってヴぁ!-image031.gifのヴぁだってヴぁ!-image027.gif
 
 
いやはや…時が流れるのは早い…
 
2年前のリアウタにド緊張で出勤していたのは、若かりし頃ののヴぁさんであった………(((^・ω・^)))
 
(´ω`)高校卒業したてだったんやで…むほほん…
 
 
 
あたいも歳をとったもんや\(^p^)/←
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
新人ちゃんが入ったそうな(゜д゜*)
 
まだお会いしてないのでめっちゃ楽しみやーんのヴぁだってヴぁ!-Image0106.gif
 
なんか風の噂で似てるとか聞いちゃったぞ(((;゜д゜)))
 
 
 
 
 
いろいろと進化していくリアウタを、今後ともよろしくお願いしますのヴぁだってヴぁ!-image030.gifのヴぁだってヴぁ!-image036.gif
 
 
 
 
 
 
 
シフトですのヴぁだってヴぁ!-i_20x20.gif
 
 
晴れ5月6日(日)17:00~23:00
晴れ5月9日(水)18:30~23:00
 
 
 
 
出勤の日は全力で楽しむぞ~のヴぁだってヴぁ!-i_20x20.gifのヴぁだってヴぁ!-Image0001.gifのヴぁだってヴぁ!-Image0001.gif
 
 
よろしくお願いしますのヴぁだってヴぁ!-i_20x20.gif
 
 
 
 
のヴぁだってヴぁ!-image018.gifのヴぁだってヴぁ!-image018.gifのヴぁのヴぁだってヴぁ!-image018.gifのヴぁだってヴぁ!-image018.gif