のヴぁだってヴぁ!-120316_230840_ed.jpg
みゃっほー
のヴぁだよー
 
 
最近は花粉症で死にそうだよ\(^ニコニコ^)/しかしながら花粉症だなんて認めないそうだよ花粉症なんかじゃないんだからね
 
 
 
 
ぶひーのヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_01004468.gif
 
 
 
 
 
今日も今日とてリアウタしゅきーんだぁよ!やったねのヴぁだってヴぁ!-o0020002011300945210.gif!!
 
本日22時までいるおー!!!!!!よろしくなのだーのヴぁだってヴぁ!-i_20x20.gifのヴぁだってヴぁ!-M_10_30_10_13008902.gif
 
 
 
そしてお待ちかねのしふとっとー!
キェエエィイイィイイ
 
 
のヴぁだってヴぁ!-20090922232932.gif20日(火・祝)17時-23時のヴぁだってヴぁ!-20090922232932.gifのヴぁだってヴぁ!-dcp5014.gif
のヴぁだってヴぁ!-20090922232932.gif25日(日)のヴぁだってヴぁ!-20090922232932.gifのヴぁだってヴぁ!-20090922232932.gif17時-23時のヴぁだってヴぁ!-dcp5014.gif
 
 
久々にのヴぁさん仕事してるよ!!やっとこさ学生ニート脱却の兆し!!うっほぃ!!
 
この日曜日までには進路決まってたらいいなぁ……(´ω`。)※専門学校で就活なう
 
 
 
明るい笑顔で4月を迎えたいのぜーっ!!!!!!
 
よろしこーっっ!!!!!!(((^゜ω゜^))))
 
 
 
 
のヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gifのヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gifのヴぁのヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gifのヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gif