のヴぁだってヴぁ!-120225_221517_ed_ed.jpg
ニコニコにコソーリあげた動画が、たくさんの人に見て頂いているようで、びびびっくりです((((゜д゜;三;゜д゜)))))
 
エンコードとかちょっと頑張ったからかしら……!(´>ω<。)
 
広告とか………わたしの動画で広告とか…………!
 
いつぞやの動画では広告された気分を味わってみたいばっかりに、自分で動画終わりに広告タイム作ってたくらいだよwwww
「この動画は~」って自分で言っちゃってんのwwwwwまじwww自演乙wwwwwww
 
って感じだったから、思い切って爆発してみて本当に良かった。のヴぁだってヴぁ!-c7322640209c6ae8063e573d27f205a86e48.gif
 
本当にありがとうございます…!励みになりますん………!のヴぁだってヴぁ!-image025.gif
 
 
あとはデジカメ買わないことにはどうしようもないです\(^o^)/
 
撮影で使っているのは、実は姉のノートパソコンのインカメラ\(^o^)/\(^o^)/wwwwww
 
残像拳早く直さんとなぁ……/(^o^)\
 
 
 
 
そして更にさいきん、
 
 
花は幻想の果てに
 
という曲がとても好きです(゜ω゜^*)幽香さんの曲ですん
 
 
 
最近は東方の曲をたくさん聴いていますのヴぁだってヴぁ!-Image0106.GIF
 
 
みなさんもオヌヌメあったらぜひ教えてくださいなっっ!!!!
 
突発ライブをやらせて頂けた時のリクエストも募集中(>_<)あせる悩んじゃうのだ…
 
 
 
そんなのヴぁさんのシフトでっすのヴぁだってヴぁ!-i_20x20.gifのヴぁだってヴぁ!-Image120109111345.gif
 
16日(金) 17時-23時晴れ
18日(日) 17時-23時晴れ
 
 
 
るいさんの卒業式にシフトをねじ込んでもらって以来ですん……(´ω`。)
 
るーいぃい……うぅ………(´;ω;`)
 
なんか、リアウタ行ったら普通に会えるような気がします(´;_;`)
 
いや、また会えるって信じてます!!
本当に今までありがとうございましたぁああっ!!!!!!のヴぁだってヴぁ!-image002.gif
 
 
 
 
これからはせめて週1回くらいはシフト入れるようになりたいなぁっのヴぁだってヴぁ!-i_20x20.gif
 
のヴぁさんの進路決定にご期待くださいーっのヴぁだってヴぁ!-0RYZM1_70.gif!!
 
 
 
 
のヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gifのヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gif(の●ω●ウ゛)ぁのヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gifのヴぁだってヴぁ!-M_01_30_10_13005755.gif