なにこれよくわからn | 【秋葉原 リアウタIN東方歌宴郷】ありすのブログ

【秋葉原 リアウタIN東方歌宴郷】ありすのブログ

リアウタIN東方歌宴郷は秋葉原にある、
アニメ系・ニコ動系・東方Project系をコンセプトとしたライブステージ&カフェバーです。


お久しぶりですこんにちは

初めてパソコンからやってるんですがよくわからなすぎて爆発

ひいいいいいいいいいいいい

りあうたにぜんぜん出勤できなくてわろすです
今週も26日17~しかいないです

レアキャラですねわかります

ちなみにアリスの衣装買ったから明日イベントで出したらお店置いときます^^





ありすのアリスコス・・・・・・・うぷぷ


ちなみに東方の衣装はメディスン、霊夢、フラン、パチェ、はたてを持ってます。自分的に東方はどの子も似合わなくて困ります(ぬはは)

東方全キャラ目指してがんばってますw
どの子も好きなんでやるのはどの子からでもいい


でも季節的に紫かみょん作ろうかなあ
ゆゆこさまは似合わないからなあ





だってちびだし・・・・・




151cmだし・・・・・・・・・・・・・・





でもそしたら紫もだめですね分かります


こないだシェリルやったら似合わなすぎ泣いた。



【秋葉原 リアウタIN東方歌宴郷】ありすのブログ


でもランカは評判良かった。


ばいちゃす