麻生太郎自民党幹事長クリアファイル | 日本の武の美、正統派戦国ブランドのパイオニア【もののふ】

日本の武の美、正統派戦国ブランドのパイオニア【もののふ】

おかげさまで9周年!2004月12月、日本初の戦国ブランドとして設立。平田弘史・正子公也・白土三平「カムイ外伝」・隆慶一郎・原哲夫「花の慶次」とのコラボレーションを行う。取材は200件を超え戦国ブームのきっかけをつくる。戦国イベントをプロデュース。

麻生太郎自民党幹事長


ASSORTED PRODUCTS
http://www.assorted.jp/

もののふと同じく日本の文化を世界に発信する
野望を持つMaiko Kissakaさんが
話題の麻生太郎自民党幹事長をモチーフにした
クリアファイルを販売しております。

企画・デザイナーのMaiko Kissakaさんによりますと
麻生太郎幹事長のブームに乗った一発屋的な企画ではなく
今後も麻生太郎幹事長をモチーフに

> 1.人を愉快な気持ちにするものしかつくらない。(基本的に笑える冗談であること)
> 2.自分が好きなものをつくるけど、自分だけが好きなものはやめとく。
> 3.アーティストじゃなくてエンターティナーの立場でつくる。
> 4.内輪ウケとか一部の人しかわからないものはやめとく。
> 5.マネは絶対にしない。パロディならオリジナルを越える自信がある場合のみGO.
> 6.デスクの上はいつもキレイにしておく。飲み残しの紅茶は必ず捨てる。
>
> いまんとこ6以外は守れていると思います。

との事。

Maiko Kissakaさんの繊細かつパワフルなお人柄と行動力が
生み出したASSORTED PRODUCTS、これからの展開が楽しみです。

もののふも、こういったコラボレーションの見本のような
プロダクトを見るとモティベーションが上がります。

こちらのASSORTED PRODUCTSのクリアファイルは
もののふも、お世話になっております時代屋さんで
もうすぐ店舗販売されるとの事です。話のネタにどうぞ!

もののふも早速使って見せびらかしております。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へグッズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ベスト3の壁が厚い!『戦国時代』応援クリックを!

最新作◆雲龍【独眼竜政宗】黒オニキスシルバーアクセサリー