私、糖尿病を発覚してほぼ食事療法で下げてきたのですがなんと安定してから過去最高の数値をたたき出しました

私のスタジオは…私個人も、スタイルのよい体型そして脱いだら凄いんですを造るのがメインですが

仕事的にも冬でも服着て「この人なんかやってる」って身体を造ろうと170.8㎝ 70㎏から80㎏まで増やそう思った矢先に

糖尿病発覚、しかも重度の

過去にも散々書いてるのですがいちいちみるのは面倒くさいと思いますので改めて簡単に書くと薬を使わない食事療法メインの病院を探し、そこからスタート

途中世間はコロナという得体の知れない猛威になり、基礎疾患持ちは危ないという事で病む得なくすぐでもやめれる少量の薬を

あまり効かないが食事療法心がけてる私にはそこでストップしたくそれ以外は呑まないようにしていましたが

順調に下がり、合併症などなりにくいところまで持っていった食事療法が固形の炭水化物を食べないという方法

炭水化物好きの私にとっては地獄でもなにものでもなかったのだが

どうしてもつきあいなのでかなりの炭水化物を摂取した時があり、その月の検査結果は諦めていたのですが…これがかなりの数値が減りまして

またもや人体実験開始

そこで下がったり上がったりとなかなか計算通りいかず都合よく食べていたのがこの結果に…どのように変わったのかは下記にて

A・ガンガンHbA1cが減った時の食事

朝 納豆卵ツナ缶

昼 プロテイン30g

ト EAA、BCAA、グルタミンなど

夜 肉メイン、サラダなど(糖質は味付けのみ)

寝 プロテイン30g

B・停滞したのがHbA1cがなぜか減った食事

朝 納豆卵ツナ缶、もしくは具だくさん味噌汁(糖質なし)

昼 プロテイン30g

ト EAA、BCAA、グルタミンなど

夜 肉メイン、〆のご飯(200g程度)

寝 プロテイン30g

C・調子にのってHbA1c爆上がり食事

朝 納豆卵ツナ缶、もしくは具だくさん味噌汁(糖質なし)

昼 プロテイン30g

ト EAA、BCAA、グルタミンなど

夜 好き勝手外食や呑み(ここにも〆あり)、〆のラーメン、家に帰ってマックのsetもしくはコンビニ弁当、その後シュークリームなどポテチと共に…

記入してて…それはあがるわな…と😅

ただだったら最初に狙った増量でも…と思うが一切太らず、もう慣れましたが朝と昼のほぼ糖質0に近い食生活が夜の爆食にかなりの影響してると

身体も太ってくれれば(トレーニングしてるのでただの肥満にはならないと自負)まだよかったのですが…

そこで1度お昼を食べた時にとにかく夜がいつものようにはいらなかったのを思い出し

担当医に相談を持ちかける、「いう事ではないのですが前にも言ってるように数値下げながら身体をデカくしたいというチャレンジもあり、このCプランにあえて昼ご飯をプラスして夜を少なくしてみるというのはどうでしょう」と

すると「やる価値あるかもしれませんね」

という事で次の検査まで1ヵ月する事に…予定的には

朝 納豆卵ツナ缶、もしくは具だくさん味噌汁(糖質なし)

昼 弁当(米は100g(糖質30g)、肉魚野菜など全部でたんぱく質30~40g)

ト プロテイン30g、トレ中 EAA、BCAA、グルタミンなど

夜 たんぱくメインで8分目になったらやめる

寝 プロテイン30g

何かを減らして導入する訳ではなく普段に更に食事をいれ夜の爆食を減らすという考え

正直、1番怖いのは3年もかけて慣れた昼プロテインのみが元に戻ること…

上手く行けばよいわけだしはずれたらとんでもない数値をたたき出す

賭けな実験を本日よりスタート

特に2月は飲み会が多い!というか多すぎる

しかしなぜか今回やらないと行けない気がしてやります

これに関しては次の検査までに体調などをちょいちょい報告したいと思います

今年はストーリーズだけではなく投稿にも力をいれます




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#personaltrainer #personaltraining #lesson #祖原 #ボディメンテナンス #ボディメイク #昭代 #美ボディ #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #美尻 #筋肉美 # #筋トレ #筋トレ女子 #西新 #荒江 #筋肉女子 #福岡ジム #リアスタイル #個人ジム #西新ジム #福岡グルメ #西新スタジオ #早良区ジム #早良区曙 #早良区西新 #曙 #体幹 #私服OK