今回紹介するのは実はお気に入りでチョイチョイいってるお店

私は常に呑みからはいりますので、おつまみを注文、人気でなかなかないチキン南蛮が今回はありました~😊変わりにトロトロなんこつと揚げ餃子が終了したとの事、やはりここは人気のものが多い

そしてチキン南蛮は相変わらず美味しい❗特にタルタルが美味しいです、具材はかなり細かくきってありタルタルも少し甘めです、あっという間に食べてしまいました



黒霧島1合頼みたたきキュウリと霧島赤鶏の炭火焼きチョイス、辛みのあるたたきキュウリと間違いない地鶏の炭火焼きはアルコールにうってつけ





石焼きチーズセット(辛麺+石焼きチーズご飯)を注文、5倍の辛さにしましたがこのお店では他の辛麺屋より少し辛さ控え目な感じなので味がしっかりわかって美味しいです、辛さを求める方は普段(辛麺屋によく行かれる方)頼んでるより少し余計に辛くする事をお勧めです



私は麺はこんにゃく麺をチョイス、コクがあり美味しいです



石焼きチーズご飯が到着しまして、今回動画をとってみましたので是非動画をみてください





石焼きの中に辛麺のスープを入れると激しくグツグツなってきていい感じのチーズご飯ができます、これもまたかなり美味しいです、これのために辛さを調整したい気分となりました。

お勧めの辛麺屋さんです。

福岡県福岡市早良区祖原30-18

【宮崎辛麺屋 辛福亭】


マイプロテイン