福岡の

西新散策してると何やら新しいお店が…

【シブヤチキン】

2022/3/12にオープン(プレオープンは少し前から)したシブヤチキン

外からチキンを丸焼きしてる所が見える、これだけでフラフラっと入ってしまいそうになります。

テイクアウトにも力は入れてありますがやはりアルコールも頂けるイートインで

テーブルやカウンターもあり、やや広い感じです全部で20人ははいれるかなという所です(あまり把握できてなくてすみません)

注文したのは丸焼きチキン半羽とコク旨カレー、マヌルパン

丸焼きチキンはソースとスパイスを選べて、ハニーマスタードとハーブスパイス

チキンはよく焼けてて美味しいです、骨が結構あるのでご注意を🐔ハニーマスタードもハーブも相性よく飽きずに食べれます

マヌルパンはガーリックのパンの中に甘いクリームチーズがあり、チキンと相性がよいと記載されてましたが単体でも美味しいパンです、これのみでも良さそうです😊

コク旨カレーは正直美味しい思いました、本当にコクがあって甘に微妙なスパイスも美味しさをひきたててます、ほぐしてあるチキンの具もルーとマッチしています

また行ってみたいお店です

 



マイプロテイン