筋肉をつけ引き締め効果で基礎代謝をあげリバ ウンド しにくいメリハリボディをつくる!
コア・筋トレ教室が
13日 19:30
17日 14:30
23日 13:00
身体を引き締めると共に心肺機能もアップ、
ちでストレス解消!シェィプアップ格 闘術が
4日、19日 19:30
16日、26日 13:00
となります、無料体験(1回のみ)、見学、大歓迎 です の で是非お越しください。

直接来られても大丈夫ですが予約優先になって おりま すので事前に連絡頂くとスムーズに対応 できます。
どのようなものか気になるけど日程が合わない 方など は連絡頂き予定があえばいつでも体験や カウンセリン グは可能です。
出張もやっておりますのでこちらまではなかな かこれ ないが話を聞いてみたい方などいらっ しゃいましたら お伺いする事も可能です、場所 など確保できるのであ ればその場での体験も OKですのでお気軽にお問い合 わせください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Android携帯からの投稿