やる気、ポジティブ(^o^) | リアスタイル 健康 トレーニングと体メンテナンスのスタジオ

リアスタイル 健康 トレーニングと体メンテナンスのスタジオ

 健康 トレーニングと体メンテナンスのスタジオのリアスタイルです。
型にはまらず色々な日常や興味のあることなどを書きつづっていこうと思いますので皆さんよろしくお願いします。(^o^)


寒いのはイヤだけど…

やる気があればある程度の事は出来る

日光浴びてビタミンD作って体内時計リセットしてホルモンバランス正常にして身体動かすぞ

昨日の片手腕立て…予想より出来なくてショック…(T_T)

ネガティブな事いってしまった…一番ダメモードやなぁ

筋肉モリモリしてた時より尊敬するブルースリーのパンチスピードに近づいたからよしだな(^o^)



腹筋測定も新たに知識ふえ試したが、なかなかのもの、ちょいと改良してレベル分け出来そうです。

やりたい仕事出来るって最高ですよ、達成した時の喜びがハンパないです、やりたい事見つけたら少しずつでもいいんでそれに向かって忘れる事なく進もう、きっと叶います(^o^) 



Android携帯からの投稿