お久しぶりです。


今日書くことは永久保存版✨です。


個人配信していない随分とお逢いしてからご無沙汰なあなた様へも

お声をかけています。

お久しぶりなブログのご訪問ありがとうございます。


お元気ですか。

私はあなた様に天使達をお見せしました。空高く。。。

たくさん舞う天使達を。

天使達とのコミュニケーションのとりかたもお伝えしました。

ストーンとのコミュニケーションのとりかたもお伝えした方もいらっしゃいます。

空だけではなく夜も昼もあなたの側にもたくさんいる事をお伝えしました。いつも側で慈愛の心でどんな時も見守っていると。


あれからも空は見上げていますか?

コミュニケーションをとっていますか?


ずっと今までは空高く見上げて天使達を見ていたかと思います。


ではね、あなた様の目の前を見つめてください。

あなたから30センチくらい先を見つめてみてほしい。

あなたの目に映るものがあるから。



自信を持って見つめ気づいてほしい。
空で見ていた天使達が目の前にも見えるから、たくさんの天使達が自分を守ってくれていることに気づくはず。昼の見え方、夜の見え方の違いもお伝えしましたね。


そして、どんどん心の中で、話しかけてください。
コミュニケーションのとりかたは以前お伝えした通りです。
天使達はスポーツのアイスホッケーのように
1人1人の人生の道を助けてくれている。そんな役割を持っています。あなたの歩く人生の道を手伝っている。

大丈夫。
どんなに不安なことが起きても天使達に話しかけ、自分の気持ちを伝えてみて。力になってくれますから。必ず善き方向へ向かいます。

Enjoy🌍️∞❣️