こんにちは✨

昨日のブログにお返事頂いた中で大切だから書かせて頂きますね。

私はブログを書いてますが、個人にLINEメールを送っている方が多く個人的にご連絡を頂く事が多い。昨日のブログね。↓


こんなお返事を頂きました。

素直な純粋な気持ちをお持ちの方です。だから、大切だと感じました。


これも大切な自分の気持ち。
なぜ書けないのかと。自分をダメだと思うのではなく。
他の方にもいらっしゃると思う。。書けないと。

そんな時は、リラックスして
なかなか書けないのはなぜ?と、こちらから自分に投げ掛けていけばいい。
または、紙にぐるぐると円を書きながらボーッとしながら
そんな時はトランス状態に入っているからその状態を利用し
なかなか書けないのはなぜ?
と、聞いてみるのがいい。
やってみて✨
おすすめです。

Enjoy🌍️∞♥️