新たに負債を入手してしまいました・・・

 

 

 

 

 

    

子育てが、ほぼほぼ終了したので

家内に頼み込んで、負債を購入しました。

今のところ、まかなえています。

 

ロバート・キヨサキ氏によると

車も負債なんですよね~悲しい悲しい

私のポケットからコインを持っていく・・・

 

本当は、この資金も資産運用に回したほうが良いのは分かっているのです。

 

難しいですよねー

人生の時間は有限なので

お金が貯まってからだと死んでるかもわかないし。知らんぷり

 

ロードスターNR-A

カタログ落ちしましたが、スペック的には一番コストパフォーマンス高いのはこのモデルに間違いないでしょう!!指差し指差し

大規模マイナーチェンジを受けて、かなり良くなりました。高速安定性が抜群です。

旋回性能高いのに高速安定性もあるという・・ビルシュタインの足が高速域でもフワつかず、カーブではロールがほぼない特性が非常に○です。

ただ、足回りは固く好き嫌いが分かれるところです。不安

 

グレードは、単に廉価版や豪華版などといった、区分けでなく(確かに価格の高低は大きいですが)明確に乗り心地を差別化した展開となっているため、ご購入の際にはできるだけ多くのグレードに試乗しワインディングや高速に乗ることをおススメします。ニコニコ