ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
釣りをする時は、いつも低画質にしてるよ。ラグが少なくなるだけじゃなく、みんなの顔がおもしろくなる!おすすめ(^ω^)そういえば報告してなかったけど、キャラ整形したよ。面影なさすぎてびっくりすんで。