ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
人に話しかけたり雑談するタイミングが掴めなくて、登録してからずっと一人で探索してたんだけど。「イベント」って募集要項からお邪魔した雑談部屋で、お話相手ができました。やっぱりゲームは1人でやるより、誰かと楽しむのがいいよね。にこにこ。