ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
少しだけアメG買って、家具を揃えてみた。気に入る家具にはなかなか出会えないとことか、色合いに悩むとことか、自宅のインテリア考える時と全く同じ事に頭を悩ませたり。色以外はホントに自分の家に似てるような・・・(^ω^)天気がいいと、南向きの大きな窓がある家はのびのびできるよね。