2021年、おつかれましたー! | Secret Base

Secret Base

不定期更新中~@ No Rain, No Rainbow!

2021年も終りますね~

今年も新型コロナや、地震などいろいろあった年だけど、MS再発ならずに頑張りましたニコニコ

事業所のお仕事が忙しく、今年の始めに何をやったのかも覚えていないのですが、まぁいっか!といった感じです。

なんとか仕事納めもできたし、よしとします!

+ + + + + +

彼氏さんと2人忘年会焼肉シャンパンロゼワインキラキラしましたー!

久しぶりの青空!ここ数日は大雪が続いていたから、ほんと青空をみると嬉しくなる飛び出すハート

と言うことで、今月2回目の【ロイン亭】


前回とはメニューが少し変わっていたから、飽きることはないかな?

てか、彼氏さん肉てんこ盛り!?

私は、毎回飽きずに【ツブ&穴子寿司】ラブここに来たら食べずにはいられない!



そして彼氏さんは…肉を焼いていきます炎
カルビ→ラム→豚→カルビ…

火が、怖いくらいに上がってるんですけどーえーんアセアセ


90分で、1年分の焼肉食べました…もう、お腹いっぱい!オエーキラキラ

+ + + + + +

2022年、彼氏さん曰く何かが始まるそうです…なんでしょう?

まぁ、今の事業所に飽きてきたから、新しい仕事も見つけないとだし、来年はなにかと忙しい年となるような気配です。

それでは、みなさん体調を崩されず健やかに、よいお年を~門松雪の結晶