札幌、桜満開です^_^ | Secret Base

Secret Base

不定期更新中~@ No Rain, No Rainbow!

仕事内容と賃金が合ってる気がしなく、
新年度前からヘトヘト中キラキラ

どうも、お久しぶりな私ですショック

+++

今日からGWですね、暦通りのスケジュールなので、特にイベントもなく過ごす予定です。

そんな中、通勤&帰り道で出会った桜桜を、おすそ分けです照れ


見ているだけでも癒されますねショボーンハート

今年も昨年同様に、新型コロナの影響で人が多い所に行くのを避けるため、この様にいつも通る道々で、四季折々を感じています。

来年こそは!!大切な人と一緒に、北海道神宮の桜桜を見に行きたいな~お願い

+++

私の好きな宇宙(そら)、ずーっと眺めてても飽きることのない、幸せな風景曇り

+++

職場のそばにある川に訪れる、カップル鴨ラブラブ
にしても、この距離感はなんでしょう?笑い泣きアセアセ


特に喧嘩している訳でもなく、常にこの距離でした。

近いうちに、小鴨の姿を見れるといいな~ニコニコ

+++

今月はずっと左足の調子がよくなく、
MRIを撮ったのですが、MS再発の傾向はなくよかったです。

しかし次回の診察時には、3テラスMRI予約。

最後に撮ったのが3年前ということなので、「何かあったらどうしょう」と、不安もあるのですが。。

治るものではないので、覚悟を決めてなにも写らないことを願って、最近は過ごしています。

そして、5月は≪World MS day≫です!
一人にでも多く、多発性硬化症について知ってもらえると幸いです。