お久しぶりです! | Secret Base

Secret Base

不定期更新中~@ No Rain, No Rainbow!

しばらく書くことがまとまらなく、blog放置していましたショボーンアセアセ

最近は新型コロナが流行ってますね、インフルも増えているので、手洗い・うがいはお忘れなく!

マスクとアルコール消毒液ばかりが売れて、ハンドソープを忘れてるみたいですが、何事も手洗いが一番大事ですニコニコ

今週は私も体調を崩していたので、健康っていいな~と、改めて思いました!

+++

昨年8月から通っていた、就労継続支援A型を1月末で退職しました。

改装後の環境に納得出来なかったのと、長く居ると見えてくる人間関係への疲れが主な原因であって。

仕事内容への不満は体力的なものしかなく、他の仕事は楽しかったし学べるものもあったし、お陰で身についたスキルも確実にあるので、感謝の気持ちもたくさんあります。

1年5ヶ月、溢れるほどの経験と思い出を、有り難うございましたショボーンピンク音符

+++

そして2月からは、新たな就労継続支援A型に入社予定です。

健康診断をしないといけないらしく、指摘が多いんだろうな~と、そわそわしておりますが、ステップアップの為にはやらねばならないのです!

何事も自分らしく出来ればいいかな?と思い、今からワクワクしていますが、事務系なので身を引き締めて!

真面目なところは真面目に、楽しむところは楽しみながらを心に、頑張りたいです!爆笑

+++

時間はなくはないけれど…

次の日を考えると夜は睡眠を優先に考えてしまって、なかなか出来なかった資格取得を今年からは真面目に考えたいです!

今は履歴書も常に空白で、何かあったらいいのにな~と、思いながら毎回書いてて…

簿記か語学系、Office系どれを勉強して取ろうかと、現在 計画中です。

夢は叶わなくても持っていたい、それを糧に自分を育てたいから。