こんばんは✨
やっとログインできた、あいらです🤘( ˙꒳​˙ )🤘

いや、あの、ほんと、すみません😭




本番まであと3日!
今日入れなかったら2日!!






最後の舞台になるとか悲しいなぁえーん










つーことで、今日はなんとなく今回の舞台に出る演劇PROJECTメンバーを家族にしたら?的な感じのこと書いてみようと思います真顔
(家族じゃない人いるかも)














では早速。




父ちゃん・・・甲斐さん
→安心感がある
母ちゃん・・・まゆこさん
→すでにマミー
兄・・・藤田さん&山下さん
→よく勉強教えてくれる、教え方うまし
姉・・・しおりさん&つるちゃん
→もう、何?大好きすぎる。優しい。
妹・・・あーちゃん、ここちゃん
→かわいい。お菓子買ってあげたい。
じっちゃん・・・そえさん
→もうじいちゃんっぽい。釣り好きそう。
ばぁちゃん・・・長曾我部さん
→ご飯作ってそう。おふくろの味。
ペット・・・井上さん
→うるさくて人懐っこい。絶対外で飼うわ。
親戚のおばさん・・・ゆいりさん
→よく喋りそう。お年玉もらう。
親戚の兄ちゃん・・・コニー
→めっちゃ面白い気さくな兄感ある。
親友・・・のみー&きゃわの♡
→リアルにそう思ってる。のみことカフェとかで何時間もしゃべってそう。
隣人・・・まっすー
→あったらお菓子必ず貰えそう。












こんな感じかな??
いやー、いいメンバーやな!!

みんな舞台観に来てねウインク💕












                           【舞台告知】

演劇project公演2017
福岡オトメ歌劇団×剣劇ユニット夢幻如合同公演第3弾

〜ひらめきベルと3つの事件〜

日時・・・10月21日&22日
場所・・・ぽんプラザホール
テーマ・・・探偵🎩

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScugvTgzu0HQBrXIvWxiZKC4iezKfhWwA_W52zWzTkZp8wUpA/viewform