こんばんはっ!!
あいらでぇーす🍏









今日はNHKさんのシャクトリバトル3とアイドルGコレクションに出演させていただきましたキラキラ








主催者様、スタッフの方々、出演者のみなさん、観に来てくださった方々




今日はありがとうございました💕










めっちゃきんちょーした爆笑





でもみんなで盛り上がれて楽しめたからよしっ!!


『楽しんだモン勝ち!』やけんねウインク











結果は放送日までのお楽しみルンルン










最近応援してくださる方々と話せることが増えてきたから嬉しいなぁ照れ






もっといっぱい話そ〜チュー










そして、今日はなんと!!









念願のお好み焼きを食べましたッッッナイフとフォーク






めっちゃ大きくて美味しかった😋✨






幸せなひと時でしたラブ









次は5月7日のEチャレ!!




みんな来てくれるのをまっとーけんグリーンハート











ではさいなら流れ星










念願のお好み焼き!下矢印

{82D1DC83-7B39-435F-A4B4-7D3CEDF9A2A1}

審査委員長だったガリガリガリクソンさんとパシャリ下矢印

{45CD78AF-18DA-48C7-AFAA-8A2C2A6D2475}

ちびっ子窃盗団withしおりさん下矢印

{B6869A58-8B32-4F26-942D-09A07D9582E3}






まだ写真あるからまたupしますねんニヤリ