やほほほほほほほほほっっ

どうもあいらです🍏





昨日は初の広島遠征!!
『アイドルGコレクション』に出させていただきました✨✨





もう、熱気がすごかった爆笑








本当に、主催者様、出演者のみなさん、スタッフの方々、観に来てくださった方々!!

ありがとうございましたぁぁぁぁああ!!









いやー、楽しかったぁルンルン






一緒に盛り上がれたし、サイリウム振れたし、まじ応援するのも、されるのもどっちも楽しかったチュー







ただね、お好み焼きを食べれなかったのがまじ残念でした真顔









5月3日は食べれたらいいなぁナイフとフォーク









そしてみなさん!!!

4月30日はいよいよアレですね!!!




アレって何?って??
おいおい忘れられちゃァー困るぜ、旦那ァ。





初の3マンライブっすよ!!!✨✨






楽しみでしょ?楽しみだよね??楽しみだって言って?!?!









記念すべき第1回だよっウインク





みんな来るべしぃーーっっおいでおいでおいでおいでおいでおいで











よし、それでは今日はこの辺で!

またねん流れ星


下矢印昨日の写真
{02408F35-B66E-40F1-9C75-A32063556050}


下矢印ぶりっ子ポーズ
{A98977AD-8B51-49FC-9A1B-D19DFBA71AC7}


下矢印集合写真
{09A0AFE4-9D0B-41FB-AEDC-E5D6426DF270}