おはようございます!
朝書くの初めてやん笑











一昨日と昨日書けなかったので今から書きまーすウインク









3月5日は舞台『サイユウキ!〜YOUは何しに天竺へ〜』本番でした!!

たのしめましたー??







今回は会場が広くゲストさんが多く初めての経験がいっぱいできました!!








田坂先生、中嶋さん、共演者の皆さん、スタッフの方々、音響さん、証明さん、演劇プロジェクトメンバー、白金アイドル塾さん、観に来てくださった方々

本当にありがとうございました😊💕










すっっっっごく楽しかったです😆✨

色々な人とも話せたし、JKとも仲良くなれたしチュー








白童子や色々な役がやれて本当に良かったルンルン










やっぱ舞台って楽しーなっ爆笑











次は3月18日にイベントがありますよっ!!

詳細はホームページにて!

ぜひお越しくださいキラキラ




{23557A9C-B008-4704-AD90-E80A6C0741AB}

これ好き↑




では、またねーん流れ星


p.s.オタ芸楽しかったよ。👍✨