こんばんは!

あいらです!!











今日はベイサイドステージで『ベイサイドプレイス博多カウントダウン キッズ&ワールドダンスフェスティバル』に出させていただきました照れ












初の西遊記Ver.衣装!

戦闘民族を意識しましたウインク









来てくださった方、スタッフの方、共演者の方今日はありがとうございましたカナヘイハート


2016年最後の日にイベントに出れて本当に幸せです爆笑






今年もあと少し!
いろんな事があったなぁ。
1年経つのはやいわー。






あ!のみこがブログでやってたやつ面白そうだから便乗しよ










〜歌劇団メンバーの第一印象と今の印象〜



✨まゆこさん✨

◆第一印象
・綺麗、スタイルいい、しっかりしてそう

◆今の印象
・上の3つ➕努力家


✨ゆいりさん✨

◆第一印象
・ほっそい、肌きれい

◆今の印象
・ほっそい、肌きれい、面白い


✨つるちゃん✨

◆第一印象
・穏やかそう、優しそう、癒し系

◆今の印象
・穏やかだが時々くろi((((


✨詩織さん✨

◆第一印象
・お姉さん系、スタイルいい

◆今の印象
・お姉さん!姐御肌!話してて楽しい


✨野口さん✨

◆第一印象
・声高いw

◆今の印象
・一緒に出かけてめっちゃ楽しかった!
優しいお姉さん系


✨のみこ✨

◆第一印象
・可愛い、細い、優しそう、絶対妹おるやろ

◆今の印象
・可愛い、細い、面白い、妹可愛い、絵上手すぎ


✨ふうちゃん✨

◆第一印象
・男

◆今の印象
・一緒にふざけれる仲間、JKコンビニヤリ


✨あーちゃん✨

◆第一印象
・可愛い、ダンス上手い

◆今の印象
・まじで面白い、一緒にいて楽しい、相棒、神


✨ここちゃん✨

◆第一印象
・気が強そう、物静か、可愛い

◆今の印象
・生意気な妹。でもちゃんとしてる!先輩感すごい、時々デレがくる(とても貴重)、可愛い





以上です!

福岡オトメ歌劇団は本当に良いチーム。
仲間になれてほんとに良かった大泣きうさぎ



これからも頑張るのでみなさん来年も応援よろしくお願いします気合いピスケ












んで、イベント終わった後に焼肉行きやした!
(家族と)

めっちゃ食ってしもーたー滝汗




でもその後兄ちゃんと600円をめぐってプロレス的な取っ組み合いしたからちょっとは痩せれたかな?←絶対ない。









もーね、取っ組み合いしてる時ね、兄ちゃんが鼻血出したり、手に結構かすり傷できたりやばかったてへぺろ








多分こんな事する兄妹他におらんよw
これで筋肉ついていくんや









でも、まぁ、めっちゃ楽しかったチュー

もう、兄ちゃんに負けんくらい強くなった!
体感鍛えとるおかげや〜




てか、600円のためになんしよんって話やけどね






もとは兄ちゃんが600円落とすのが悪い。



意地でも取るに決まっとるやろ。✨












まぁ、そんなこんなで今年も終わり!



みなさん良いお年を











3月5日の合同舞台公演も忘れずに!!

1月9日から予約開始でーすとびだすうさぎ2







今日の写真!



{319C103C-DD04-4BDA-97F5-A2E0095906CA}


{6F79A3E6-CB6D-4972-82E1-4A02DDC3A751}


{0B9824F0-1C0C-4583-B553-8328108655A1}


{13491454-F7A2-4671-9B8D-A7B02814E033}





次の公演の!
みんなかっこかわいい
{DF2EAEBD-A68F-4ABC-9171-01C1FE2AFB18}



じゃあ、また来年ルンルン