こんばんは〜✨

久しぶりのブログ。







昨日は『ホンダプレゼンツ オケなしの挑戦〜クリスマスLIVE〜』に出演させていただきました!


来てくださった方、出演者の方、スタッフの方、メンバーみんな!


ありがとうございました💖💖💖










久しぶりのLIVEでちょっと緊張した爆笑









しかも、初MCさせてもらいました!

全然上手くできんくて反省点ばっかだし、ゲストさんとあまり上手く絡めなかったし、もっと勉強しなきゃなって思いましたえーん

でも、いろんな方が支えてくれたり、励ましてくれたりして本当に感謝してます💚💚💚





みなさん本当にありがとうございました!!
次もしやることがあったらもっと上手くできるように頑張ります気合いピスケ











そして!
1部が終わって2部の本多雄基さんのワンマンライブに行きました!



本当になんてゆーのかな、ちょっとしかおれんかったけどちょー楽しかったルンルン




ずっと笑いっぱなし笑い泣き

次行った時は最後まで居りたいな〜。

もう1回行きたいー!!




めっちゃ楽しいですよチュー
みなさん行ってみてください!!















あー、次は12月31日かー。
早いようで長いなー。


はやくLIVEしたい!!!





あ、昨日の写真載せときますね!
{3E2E6D01-ADC9-46CD-93DF-EE156424B9BF}

{B6A8C221-7202-4F39-AC79-F11D26BAF85D}

{52305F7D-0862-46E6-B1CD-7A8FB5923596}

{CF479584-FAF7-4552-AA0D-9C6ABE2841EA}

{D717A990-9639-4839-BEDB-03BBE9FB46A2}

{9E4AE431-25E1-4C4D-B088-F527E4A74622}




念願の桃ちゃんと写真撮った!
可愛い💕💕
あと、CD貰った
嬉しすぎますね大泣きうさぎ












最後に……














12月31日

『ベイサイド プレイス 博多 カウントダウン
キッズ&ワールドダンスフェスティバル』

詳しくはHPにて!










またねん流れ星