こんばんは!
あいらでーす!







なかなかブログ投稿しなくてすんません滝汗












昨日は久しぶりに映画館で映画観てきました✨

『海〇とよばれた男』

という映画を観に行ったんですけども、



めっちゃ感動した!!!


もうね、1人で泣きまくってた笑い泣き






やっぱさ、仲間って大切だよ。
あれだけ周りの人に信頼されて支えられるような人なかなかいないよ。









しかもさ、1人で20代〜90代まで演じちゃうんだぜ?!?!






本当に凄いよ✨✨







どうやったらあんな演技できるんだろう🤔








もっと演技頑張ろうと思えた!!




あー、もう1回観たいw w w w w w w w






めっちゃおすすめだよっ!!
ぜひ観てねんルンルン
(出てるわけじゃないのに告知w)












ででで、今日は!


非・売れ線系ビーナスさん主催のワークショップに参加させていただきました!!









周りは同じくらいの歳の子が多くて、またいつもと違った感じでよかった!💕💕









友達もいっぱいできて場面転換も学べてとてもタメになりましたっ!!









非・売れ線系ビーナスのみなさん、一緒に演技してくださったみなさんありがとうございましたチュー










またあったら行きたいな〜お願い












ではでは最後にぃ〜〜






















                             告知


ホンダプレゼンツ「オケなしの挑戦~クリスマスLIVE~」

【会場】B-Three(福岡県福岡市博多区中洲5丁目3-18中洲第44ダイセンビル5階)

【日程】12月23日(金祝)

【時間】
1部クリスマスライブ:OPEN12:30/START13:00

【料金】
一般¥2,000・学生¥1,500+入場時ドリンク代¥500











じゃっ、またねん流れ星