こんばんは。
明日一応休みな怜です。
まぁ、4勤でしたが
色々ありました。
面接やったり
珍事勃発で
色んな意味で疲れております。
まぁ、2日に1回
面接やってたわけですが
まぁ、大丈夫だろうと
思っている子を
店長に相談したら
男は要らないと
不採用なりまくりで。
私が面接した所で
かれこれ全員不採用。
信用されとらんのかね?
別にいいけど。
と、まぁ
土曜日に
店長が体調不良からの
リバース…
急遽早退したが故に
やる事山積みなのに
何もできないという。
おまけに休憩入り損ねた。
何と言う悲劇。
取り敢えず
日曜日は棚卸とマテチェン。
在庫は数えなきゃならないし
おまけにマテチェンだぜ?
終わるわけが無い。
…とか言いながら終わらせましたが。
とんでもなかった。
挙げ句の果てには
とある場所にカビが生えてて
カビ取り掃除。
手がカビキラー臭。
手はボロボロだし
何か臭うし
悲惨でしたな、うん。
ただ、ニコニコハンバーガー作るだけが
この仕事ではないのです。
何でこう…
予測不可能な事件が起きるのやら。
今日から発売の
フロート。
アイスが固すぎて
なかなか取れない。
綱引き状態でした。
そして我が家。
何故か私の家の前だけ
水浸しなのです。
何か漏れてるのかな?
洗濯機かな?
若干嫌がらせ?
ま、そんかなこんなで
休みなのですが
ちょいちょい早起きして
借り物に行かなければ。
サイドメニューの主役が
なんと!
無いという惨事。
あーあ(´Д`)
疲れたぽー。
寝るぽー。
少しでも良いから安らぎを。
れ
Android携帯からの投稿
