グダグダな怜さんが
お伝えしまーす。
昨日は地区マネージャー会議。
13時からだったのですが
12時ぐらいに到着して
早飯してました←
マッチー、元気そうだったな!
頑張ってる姿はやっぱ素敵。
お久し振りのマネージャーも多くて
行ってみれば
顔知ってる!
って方々が多くて
飲み会の不安なんぞ、飛びましたw
何だったんだ、あの憂鬱感(笑)
ま、会議の内容も
店長から聞くのとは格別で
あぁ、そうなんだー
ほぉ、こうなんだー
と、納得出来ることが多くて
楽しかった!
チーム分けをしたのですが
同じチームにいる人
全員話したことある人だよー!
と、ちょっとご機嫌←
真横には恩師の店長。
いや、嬉しかったです!
久々会えて
元気ですアピールできて!
で、まぁ
ちょっと特別に!
採用時に使う
性格診断テストとかやって
結果を貰えたという。
ちょっと、いやかなり
面白かった!
CUBICというものなのですが
私の診断結果
とんでもないことになってたw
マネージャー何人もいるのに
私だけずば抜けて
おかしな結果にww
自己主張能力が
私だけ偉く高かったと。
確かにね
最近、店長が
私の顔色見て話すようになりまして
在庫に関しても
人に対しても
あ、あのぉ…
みたいな?
会議懇親会の会費メールについても
店長に○1個多くない?
と、言ったら
確認してすぐに
ごめんなさーいっ!!
と、私に言ってくるw
いや、私より他の人に
謝ってください。。。
そのやり取りを
今回幹事だった
マネージャーに話したら
えっ…
〇〇さん(わし)に〇〇店長(うちの店の店長)
腰かなり低くないですか?
俺なんかガツガツやられてるんですけど…
と、言われ
最近の実態を説明。
(私が店長にキレて怒鳴り込みしたり←)
それからだんだん低くなったと。
悪いことや悪いものには
きちんと正論を言わなくちゃ
ならないじゃん。
と、言うわけです。
何か、こんなこと
高校の生徒会長時代もあったな。
お店では
どっちが店長か分からない
と、言われるぐらいw
いや、何かおかしくなってるんですよ←
さて、飲み会。
ちょうどど真ん中←
あ、どうしよう…
とか思ってたら
見事に半分から
右サイド、左サイドで
話が割れてしまい
八方美人になるべく
どっちにも割り込む
と、いう。
個人的に右サイド側に
行きたかったのですが。
終盤は右サイド側に
引っ付きましたが
人事課の方
恩師の店長
と、色々愚痴溢したり。
恩師の店長に発注とか
教わったものなので
最近在庫管理してるんですよー
なんて話とかしてみたり。
でもナベリナ、水戸の時から発注は適正だったぞ?
と、言われ
久喜で大失敗したんですよ
でも最近逆に発注に関して店長を怒ることができてるんですよー
なーんて言ってみる。
だって休み明けに
倉庫に行くと
今いらないであろう
コーヒー豆とか
ソース類
包材類
コンディメントだらけなんですもん。
ぶちギレてますわ。
いや、成長したね
と、言われました。
何か嬉しかった。
休み明けに行ったら
豆だらけで唖然としますもん。
牛乳だらけとか。
流石に店長に
これはいらないと
はっきり言えるようになりましたw
っても、言ってもどんどん発注するので
きりがないのですが。
そんな在庫の話とか
店長にやられた女子メイトの話とか
色々した結果
酷いことになってるねー
とは、言われましたが。
仲介ほど辛いものはない!
そしてCUBICの判断から
誰よりも努力家と
判定が出たが故に
努力を惜しまないよなー
と、言われる始末。
私、そんなに
頑張ってないですよ?
何もしてません。
これ、本音。
取り敢えず
早く研修来いとは
言われましたけどね。
勿体無いと、早く来いと。
でも終わりそうで
終わらないプログラムが…
と、言うと
余裕見つけて
ぱっぱとやれと。
行けるだろ?
と、まで言われてしまい
なかなか大変ですわ。
体調ヤンキーも
一応卒業したことにして。
これからも
頑張るよー。
何を?
と、聞かれたら
答えれませんが。
怜さん
ご機嫌良かった
と、言うことで←
さてさて2連休
予定は無いっ!
二日酔いにならなかったので
全て良しとしよう。
いや、久々浴びるほど飲んだから
二日酔いになるかと思いきや
ならなかったので。
Android携帯からの投稿