13.05.11 池袋Black hole | 怜さんの戯れ言

怜さんの戯れ言

気分で更新。
思ったことや考えた事を気ままに。

作詞、小説活動を地味にやってます。
気が向いたらたまに載せます。

気分屋の戯れ言。


お疲れ様です。
ライブ帰り
電車30分待ち+只今途中駅で
運転見合わせになっております←

ついてないなー

眼帯ライブ
怖かった
見えなかった
はぁ(´Д`)

取り敢えず
みんなお疲れ様です。
大変なんだよ、みんな(笑)

取り敢えず
ライブは楽しかったけど
他のバンドに
ノレなかった。
何か回り若すぎて。
ついていけないと思った。
歳を感じた瞬間。

腰は痛いし眠いし空腹だし
だが最近
空腹でも食べたら吐くorz
拒食症かな、かな?
たぶん、だと思う。

なんでこー
良いことないかな?

もっと人生楽しみたいですわ。


だけど
自覚はあるんだ。
そのうちパッタリ逝くな、と。

ちょっとですね
持病悪化してるっぽくて
恐らく放置しといたら
あの世行きなんですが
具体的にどうこうじゃないから
敢えて病院もかからないし
循環器科は流石に
行きたくないし
ただの稀にある発作かもしれないし。
よくわからないけどね。

たぶん、ね?


人生早いのを悟った今
何も楽しめてない自分に後悔。
もっともっと
楽しいことあるんじゃないかな?
こんなに苦しむ必要もないのかな、って。


ライブ日記が
暗くなってしまった。

やっと電車動いたので
残りの電車の旅を満喫します。






Android携帯からの投稿