消されぬ傷跡。 | 怜さんの戯れ言

怜さんの戯れ言

気分で更新。
思ったことや考えた事を気ままに。

作詞、小説活動を地味にやってます。
気が向いたらたまに載せます。

気分屋の戯れ言。


おひさしーな感じになってしまいました。
怜です。

んまー…
滅入ってた(病んでた)し
バタバタだったし
睡眠不足あぼーんだったし
ま、色々ありました。

それはさておき…

特にネタは無いのですが。
ドえらく店長に怒られまして
まあ、全ての原因は
自分なのは分かってますが。
嫌味ったらしく
言われるのが嫌で。
ネチネチ言われてるのが
正直苦痛。

はっきり言え。

と、私は思う(笑)
回りくどい話はいりませんっと!

取り敢えず
閉店間際にバタバタして

パンがないっ!

と、なってしまい…
明日借り物になったという。
でも、私明日休み。

…うーん
メイトに行かせよう。

あ、でも連絡先知らない。

取り敢えず
履歴書漁る。
携帯電話明記!!
かけてみる。

こちらは、auです。
おかけになった電話番号は現在使われておりません。(略)

どえぇぇぇぇぇえっ!?

メイトにラインで
連絡先を募る←おかしい話

知ってる人きたーっ!!

…アドレスかい。
番号教えてと再度送信。

番号きたーっ!!

かけてみる。

「…もしもし?」
知らないおっさんの声。
「すみません、○○さんの携帯ですか?」
「違います。」
「すみません、間違えました。」
違う人の番号やん!

取り敢えず
またラインメッセ送信。

結果…
ラインの相手だったメイトが
連絡する羽目に。

…お騒がせしました。
私、めっちゃ恥かいた(笑)

その後…

「マネージャー、納金行きました?」
と、声をかけられる。

あ、行ってない。

後ろにぽつんと残されてる納金バッグ。

猛ダッシュで行く私。

落ち着け、私。

切ない…
鳴り響く携帯
勿論放置。

妙にバタバタでした、今日も。
お騒がせしました。

みんなに感謝だよ。
謝謝。


嗚呼
GW応援らしいよ、私。
池袋かな?
新宿かな?
どっちでも良いけど
キャパでかいお店行きたい。
そして異動したひ。

田舎はろくなことありません。
意味不明なことに
誕生日休みだし。
誕生日とか
休み要りません。

さて、この先
私は無事生き残れるのでしょうか?

取り敢えず
明日はライブや!
その前に病院行こ。

ぶつけたりして爪が末期。
内出血ひろし。
真面目にグロッキーな爪。
黒いのか赤いのか青いのか…
ミックスやねん!

さ、シャワー浴びて
洗濯しよ。


悪運強い怜でしたー。





Android携帯からの投稿