月と桜とドラマドラマ、「俺の家の話」の最終回が衝撃的過ぎて、いまだに頭から離れずにいますなんかホントにビックリな展開👀‼️あのドラマって結構奥が深いような感じ能とプロレスと介護そして、生死西田敏行のマイウェイに感動したけど、西田敏行ってもともとは歌手だったんだよねぇまた、4月からハマれるドラマがあるといいなあ😃今朝、歩いていたら、月が桜越しに見えましたこんな桜もなかなかいいでしょ😌🌸💓昼間は花見ウォーキング🌸もうすぐ4月時間が経つのが早いです\(^_^)/