ひまわりブログ -3ページ目

ひまわりブログ

ブログの説明を入力します。

タイ料理のカオソイが食べたい❗
と思ってこのお店に行ってみました

以前一度来たことがあるので

その時は確かチャーハン食べたなあ😃

とか思い出して

お店に入ろうと思ったら


こんな張り紙が


本日、小学生未満のお子様はお断りします

って、今日だけ❓

コロナのせいかなあ❓って考えたけど、違いますね

タイ料理は辛いから、子供は食べられないって事ですね
きっと😃💦

中に入って

壁面がタイ....の雰囲気....かな😅


こじんまりしてて、落ち着く🎵

さてさて、とメニューを見るも👀

カオソイがない( ̄▽ ̄;)ではないですか❗

お店の人に

カオソイはないんですか❓

って聞いてみたら

なんと、

うちでは無いんですよ

とあっさり、言われました

なんと言うことでしょ😣

私の確認不足だろうけど、カオソイってタイ料理のお店ならどこでもあるって思ってました

それならばと、なんか麺類をと思って

タイスキにしました
空芯菜入り

でも、この時点でまだタイスキってラーメンだと思っている

無知ですねぇ(^_^;)

食べ初めて、初めて麺が無いことに気付く自分

かき回してもかき回しても麺がない
春雨ともやしとシメジなどなど

タイスキってスープみたいなもの⁉️

と思いつつ食べると

辛い❗

一口食べて水飲んで‼️の繰り返し

でも、凄く美味しい😋💕
クセになりそう❤️



これはこれで美味しかったな


また来て、いろんなタイ料理、楽しみたい😃💕

でもマンボウ出てるからなあ

またしばらく自粛ですね