タイ料理のカオソイが食べたい❗
と思ってこのお店に行ってみました
以前一度来たことがあるので
その時は確かチャーハン食べたなあ😃
とか思い出して
お店に入ろうと思ったら

こんな張り紙が
本日、小学生未満のお子様はお断りします
って、今日だけ❓
コロナのせいかなあ❓って考えたけど、違いますね
タイ料理は辛いから、子供は食べられないって事ですね
きっと😃💦
中に入って
壁面がタイ....の雰囲気....かな😅
さてさて、とメニューを見るも👀
カオソイがない( ̄▽ ̄;)ではないですか❗
お店の人に
カオソイはないんですか❓
って聞いてみたら
なんと、
うちでは無いんですよ
とあっさり、言われました
なんと言うことでしょ😣
私の確認不足だろうけど、カオソイってタイ料理のお店ならどこでもあるって思ってました
それならばと、なんか麺類をと思って
タイスキにしました
空芯菜入り
でも、この時点でまだタイスキってラーメンだと思っている
無知ですねぇ(^_^;)
食べ初めて、初めて麺が無いことに気付く自分
かき回してもかき回しても麺がない
春雨ともやしとシメジなどなど
タイスキってスープみたいなもの⁉️
と思いつつ食べると
辛い❗
一口食べて水飲んで‼️の繰り返し
でも、凄く美味しい😋💕
クセになりそう❤️
これはこれで美味しかったな
また来て、いろんなタイ料理、楽しみたい😃💕
でもマンボウ出てるからなあ
またしばらく自粛ですね



