爽やかにウォーキング | ひまわりブログ

ひまわりブログ

ブログの説明を入力します。

朝は結構な雨が降っていたけど、だんだん晴れて気持ちいいお天気になりました☀️


風も爽やかです😃💕


歩いてると秋を感じるいい季節ですね


空も秋らしく稲刈りの終わった田んぼも秋の彩りを添えてます


柿も実をつけて




栗きんとんが食べたい❗

家の近所まで帰って来たら、中学生の男の子達が4、5人かたまって話していました

何気なく通り過ぎようとしたら、そのうちの2人ぐらいの男の子が元気に

こんにちわーと挨拶してくれました

こっちのほうが恐縮して挨拶しました

それで通り過ぎようとしたら、挨拶してくれた男の子の一人が

お前らも挨拶しろよ

と挨拶しなかった2人の男の子に叫んでます

そしたら、もう2人の男の子も元気に爽やかに

こんにちわー

と言ってくれました

こんなふうに挨拶を人にも言うように言えるなんて凄い‼️
感動です

秋の気配の爽やかさにさらに中学生の男の子達にも爽やかさを感じて素敵な午後のウォーキングとなりました🚶‍♀️