県民の森散策もうすぐ1歳になる孫ちゃんパン食べてます詰まらせないか、心配ですが、幸せそうな顔して、癒されてます💕今日は県民の森を散策しました🚶♀️歩きやすい遊歩道樹林が変化してます小さな橋もあって東屋池もありました小川もあって明るい日差し空も綺麗緑のトンネル展望台からの眺め🙆県民の森、結構歩けましたいつもながら自然の中って癒されて、いい気持ちですね(*^^*)天気が良くて良かったです台風、心配です🍃🌀☔