県民の森散策 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ1歳になる孫ちゃん
パン食べてます
詰まらせないか、心配ですが、幸せそうな顔して、癒されてます💕

今日は県民の森を散策しました🚶‍♀️

歩きやすい遊歩道

樹林が変化してます

小さな橋もあって

東屋

池もありました

小川もあって

明るい日差し

空も綺麗

緑のトンネル

展望台からの眺め🙆

県民の森、結構歩けました

いつもながら自然の中って癒されて、いい気持ちですね(*^^*)

天気が良くて良かったです

台風、心配です🍃🌀☔