山歩き最近、山歩きにハマリかけています⛰️以前より山なんて興味なかったのに、変なものです今日は東海自然歩道を楽しみましたまずはここからスタートここを登ってかけすはしを渡りどんどん行くと滝が表れました上段渡渉します名もなき味わい深い滝との出合い(^o^)楽しい滝達森の中山の中を歩くのは楽しいけど山ヒルが凄くて!Σ(×_×;)!鈴鹿山脈は山ヒルが多いらしいけど、本当に多いです対策してたけど、結構吸われてましたヒルとの闘い(ToT)ヒル下がりのジョニー(ヒル避けスプレ)ー、欲しいなあ(^。^;)