山歩き | ひまわりブログ

ひまわりブログ

ブログの説明を入力します。

最近、山歩きにハマリかけています⛰️

以前より山なんて興味なかったのに、変なものです

今日は東海自然歩道を楽しみました

まずはここからスタート

ここを登って

かけすはしを渡り

どんどん行くと

滝が表れました

上段

渡渉します

名もなき味わい深い滝との出合い(^o^)

楽しい滝達

森の中

山の中を歩くのは楽しいけど山ヒルが凄くて!Σ(×_×;)!

鈴鹿山脈は山ヒルが多いらしいけど、本当に多いです
対策してたけど、結構吸われてました

ヒルとの闘い(ToT)

ヒル下がりのジョニー(ヒル避けスプレ)ー、欲しいなあ(^。^;)