居酒屋とバー、どっちが好き? ブログネタ:居酒屋とバー、どっちが好き? 参加中
本文はここから



私は、お酒を飲んで、話をするならバーのほうがすきかなぁ、回数はいったことありませんが。

居酒屋は、何か食べるときにはいいかもしれませんけど、話をするって雰囲気にはなれませんな・・・。

恋人と行くなら、断然バーのほうがいいです。だってもっと話をしていたいから・・・w