ブログネタ:居酒屋とバー、どっちが好き?
参加中本文はここから
私は、お酒を飲んで、話をするならバーのほうがすきかなぁ、回数はいったことありませんが。
私は、お酒を飲んで、話をするならバーのほうがすきかなぁ、回数はいったことありませんが。
居酒屋は、何か食べるときにはいいかもしれませんけど、話をするって雰囲気にはなれませんな・・・。
恋人と行くなら、断然バーのほうがいいです。だってもっと話をしていたいから・・・w
ブログネタ:居酒屋とバー、どっちが好き?
参加中