未来を知りたい方

決断力がない方

いつも悩む方

正しい判断が出来ない方

人生の岐路に立たされてる方

 

チャネリング

そういう方に

受け取って頂くものです!

 

こんにちは。

自己否定を繰り返し

生きづらさを感じている女性向けに

スピリチュアルカウンセリングを行っている

 

くにひろりえです。

 

 

彼の方が年下だからって

引け目を感じたり

することってありませんか?

 

年の差を気にしたりすることで

不安に思われる方

結構、多いんですが

これ大丈夫ですよ!

 

今日はですね

年下彼に引け目を感じなくなる秘密が

わかりますので

最後まで読んでみてくださいね♪

 

これを知ることで

あなたの人生が劇的

変わっていきますよ!

 

 

年下彼と交際してると

「若い女性に目移りするんじゃないか」って

不安を感じたりして

 

年下彼の恋愛カウンセラーの

ブログを読み漁ったり

占いしまくったり

 

はたまた

恋愛テクニックを学んだりしちゃって

 

相手の気持ちや心理を理解したり

 

どうにかしようと思い悩む方多いんだけど・・

 

それで本当に

不安が解消されていますか?

 

 

例えば

年下彼とうまくいかない理由が

自己価値観が低いせいだったりで

 

実は

自己設定が元々、低いから

「こんな自分と付き合ってくれている」って

引け目を感じてるだけであって

 

彼の方は

「彼女の笑顔が最高に可愛くて癒される」

って感じてる

 

この価値観のズレに気付くためには

お互いの気持ちを伝えあっていく

という

 

恋愛心理学を

いくら理解したところで

 

引け目から感じる不安を

拭い去るって

難しいじゃないですか?

 

 

じゃあ不安を感じないためには

どうしたらいいのかって

 

もう

本当に彼は将来のことを

真剣に考えているのか?

って真実が知りたいよね!って

思うんですよ!

 

 

みんなここが知りたくて

占いだったり

恋愛テクニックを学ぼうとかなるので。

 

で、学んでみて

信じられればいいけど

やっぱりそれを信じられないから

すぐ不安な気持ちになっちゃう。

 

そこで

あなたの知りたいことを

教えてくれるのが

チャネリングなんですよ!

 

もうね

不安がある時は

本当にチャネリングが

おすすめなんですよ♪

 

 

なぜかというと

自分のことを全て知っている

ハイヤーセルフ〈高次元の自分〉

繋がることによって

 

人生が好転していく

メッセージが受け取れるので

将来への不安や悩みも

解消されていくんですよ!

 

 

 

私のところにも

「9歳年下の彼と3年交際してるけど

結婚のことは話したことがなくって

彼が真剣に将来のことを考えてるのか

知りたい」って方が来られて

 

本当は2人で将来のことを話したいけど

話すと急かしているようで気が引けます。

彼の本音がわからずネガティブに考え

不安になるって方が来られました。

 

そこでチャネリングしたところ

彼女は幼少期に

友達と比べて引け目を感じた経験から

 

彼に対しても

自分が年上である引け目を感じて

自分の気持ちを言えなくしていることが

わかったんです。

 

で、彼も彼女が結婚のことを話さないから

自分から話すのを躊躇しているって

ハイヤーセルフに教えてもらったので

 

結婚の話しをしたところ

年下彼からプロポーズされて

結婚されるそうですよ♪

 

 

こんな風に

チャネリングはですね

 

ハイヤーセルフと繋がることで

あなたが本当に望んでいることを

実現していくように

メッセージをくれるので

 

きっと今までの何よりも

 

心が安定して

自分の中にしっくりくる感覚が

体験できますよ!

 

 

ということで

もしも、あなたが

今回の記事のように

引け目を感じたり

彼の気持ちが知りたい

って場合は

 

チャネリングメッセージを

ちゃんと受け取ってみてくださいね♪

 

 

もう

占いとか

年下彼のブログを読みふけてみたり

 

恋愛テクニックに頼らなくても

 

年下彼から愛されて

理想の未来を叶えていくことが

できますからね♪

 

今、どんなことで悩んでいますか?

 

 

今なら

このLINE登録で

あなたに今必要なメッセージを

個別セッションできますので

登録してお待ちくださいね!

 

チャネリングメッセージを

受け取りたい方は

LINE登録して

チャネリングって送って下さいね♪

 

 

LINEで無料プレゼントを

用意しています♪

 

LINE登録プレゼント

 

現在こちらを

プレゼントしております!

 

☆チャネリング

 

あなたの悩みを

たった15分

明確に解決できる

宇宙からのメッセージ

受け取れます!

 

友だち追加

ポチっと押すと

登録完了します。

 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらをクリック

 

あなたの夢の達成を止めている

「心のブロック」を取り去る

世界で最高のブロック解除ツールです。

 

 

 

#宇宙の法則#スピリチュアル#顕在意識

#潜在意識#思い込み#心のブロック解除 

#引き寄せ#恋愛#結婚#婚活#失恋#不倫

#カウンセリング#チャネリングメッセージ 

#自己肯定感#自己否定#男性心理#占い

#チャネリング#ハイヤーセルフ#高次元の存在